

ダークモンスター

ひさびさにダーク組み直す

上級

ダクリ×3 ダネフ×2 ダホル ダムド ダゼラ ゴーズ ダッシュ外

下級

ダグレ×3 終末×3 ブレイカー×2 栗だ ゲイル ゾンキャ プロメティス ネクガ スナスト ライコウ 雑貨

魔法
トレイン×2 死者天×2 誘惑 増援 蘇生 サイクロン ddr


ミラフォ 激流 解放×2リビデ

俺涙目w

え~
最近パソコンの調子が悪いので更新が停滞しておりました^^;

それはさておき、スクラップで非公認大会に出てみまして…結果は
ドラグニティに初戦敗退
完全に乙りました

一戦目
まぁまぁの動きだったが、アキュリス?のに連続ブッパでゴブリン、奈落、割られて、ミストウォームでドラゴンゴーレム戻されてアーッ

二戦目
初手サイドラ、サイドラ、キマイラ、キマイラ、お触れ
事故ってそのままじり貧


う~っむ…
前々から大会には出てみたいとは思っていましたがコレはヒドい…
サイドに必須カードがないって言うのも痛いですしおすし…
とにかく、ちょっと初心に返って構築し直してみます

スクラップつええ

。ども

最近スクラップでまわしてみてますけどイヤー強い!

ドラゴンで毎ターン除去&ドラゴン死んでも蘇生効果で戦線を保てるし、キレがないんですわぁ

今の所海外先攻で出ているスクラップ・デーモン(?)が欲しいところですね

では

スクラップ

合計40枚
【上級4枚】

ゴーレム 2 サイドラ 2

【下級15枚】

キマイラ 3 ビースト 3 ゴブリン 3 隊長 2 サモプリ ガンナー メタポ

【魔法13枚】

スコール 3 エリア 3 サイクロン 愚かな埋葬 ブレコン 操作 二重召喚 増援 大嵐

【罠9枚】

ミラフォ 鎖爆 2 奈落 2 砂塵 2 荒野 リビングデッド



ついに完成しました!スクラップが!!!


総額約10000かけまして、キーカード集めました

こいつを早く実践で使ってみてぇー!

デッキ考察:アンデロード

今度はアンデロードの紹介、考察です

モンスター

上級

裁き イルブラ×2 

下級

ゾンマス×3 ピラタ×3 ゴブゾン×2 ボンクラ×2 死霊 キャリア ジェイン×2 ライラ エイリン クリター 

ルミナス ライコウ ウォルフ ゲイル

魔法

呪術×3 ライボル×2 呼び声 ブレコン おろ埋 光の援軍



和睦×3 天罰×2 ミラフォ 激流 リビデ



こんな感じです。
コンマイからはアンデサポートが出ませんがまだまだ私の回りの環境では現役です。


長所
・展開力がある
蘇生などの特殊召喚が容易です。更にチューナーによってシンクロも狙って行けます。

短所
・除外、特殊召喚封じに弱い
まぁコレを止められるとどうにもなりませんしね


それでは。乙
プロフィール

ワイパーマン

Author:ワイパーマン
遊戯王好きなただの暇人

好きな食べ物は海老フライ

その名は、正義の味方、ワイパーマン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
