

エグゾディア

モンスター

封印されしエグゾディア
右腕
左腕
右足
左足
キラートマト×3
デスラクーダ×3
司馬遷氏タロ
終末の騎士×2
冥界の使者
レイス
マシュマロン
エルフの剣士
ゼロガードナー
ゲイル
ワームリンクス
クリッター
死霊

魔法

B地区
ダークバースト×3
御封剣
成金
段殺



和睦×3
リミリバ×3
ミラフォ
グラヴィバ
リビングデッド


現状報告


現行一軍
ダークモンスター
ダントツですねー。安定よし、爆発力もあって事故もあまりない。
しばらくは安泰ですね。

二軍

アンデロード

まだまだ調整不足は否めないが、爆発力はまぁまぁ。
うっかり裁きの龍がでたりするとヤバイwww
でもやっぱゾンキャリ制限は痛い。

三軍

魚族

まだ調整中だが、、、


以下
まだまだ
調整中
ワイト
ユベル
BF
エグゾ

【追いはぎ】単色BF作った件について【ハンデス】

試しにハンデス仕様で組んでみました

上級
シロッコ×2
ヘルジェネラルメフィスト

下級
ブラスト×3
シュラ×3
カルート×3
ブリザード×2
フェーン×2
ミストラル
トゥーンエルフ
ゲイル
ザルーグ

魔法
収縮×3
旋風×2
月の書×2
大嵐
ブレコン
サイクロン


ゴドバ×3
追いはぎ×2
奈落×2
鎖付きブーメラン×2
ダストシュート
マイクラ
魔デッキウイルス
闇デッキウイルス



戦闘補助魔法、罠で、守りつつ、運が良ければハンデス...みたいなデッキです
では乙


皆でデュエルして来た件について

今日は、カードのシングル買いと、友人とデュエルしてきました。

底辺拡大にも成功しました^^

でわ

動画8



リヴェンジマッチ!!!

動画7



ガジェット帝です

動画6

動画5

このページのトップへ

動画4

このページのトップへ

動画3

このページのトップへ

動画

あげました。


ダークモンスターが...勝てないいいぃぃぃ
このページのトップへ

アンデットVSグッドスタッフone



メエメエ博士とデュエルしました

アンデットが私です。
しかし勝てない...
このページのトップへ

ダークモンスター

メインデッキ枚数-45枚(上級11/下級19/魔10/罠5/EX12)
全チェック
[○]ダーク・クリエイター/特殊召喚/闇/雷/2300/3000/8
[○]ダーク・クリエイター/特殊召喚/闇/雷/2300/3000/8
[○]ダーク・ホルス・ドラゴン/効果/闇/ドラゴン/3000/1800/8
[○]堕天使ゼラート/効果/闇/天使/2800/2300/8
[○]ダーク・ネフティス/効果/闇/鳥獣/2400/1600/8
[○]ダーク・アームド・ドラゴン/特殊召喚/闇/ドラゴン/2800/1000/7/制限
[○]冥府の使者ゴーズ/効果/闇/悪魔/2700/2500/7/制限
[○]カオス・ソーサラー/特殊召喚/闇/魔法使い/2300/2000/6/制限
[○]D-HERO ダッシュガイ/効果/闇/戦士/2100/1000/6
[○]ダーク・パーシアス/効果/闇/天使/1900/1400/5
[○]ダーク・パーシアス/効果/闇/天使/1900/1400/5
[○]ダーク・グレファー/効果/闇/戦士/1700/1600/4
[○]ダーク・グレファー/効果/闇/戦士/1700/1600/4
[○]魔導戦士 ブレイカー/効果/闇/魔法使い/1600/1000/4
[○]魔導戦士 ブレイカー/効果/闇/魔法使い/1600/1000/4
[○]スナイプストーカー/効果/闇/悪魔/1500/600/4/制限
[○]終末の騎士/効果/闇/戦士/1400/1200/4
[○]終末の騎士/効果/闇/戦士/1400/1200/4
[○]終末の騎士/効果/闇/戦士/1400/1200/4
[○]BF-疾風のゲイル/チューナー/闇/鳥獣/1300/400/3/制限
[○]深淵の暗殺者/リ効/闇/悪魔/200/500/3/制限
[○]魂を削る死霊/効果/闇/アンデット/300/200/3/制限
[○]クレボンス/チューナー/闇/サイキック/1200/400/2
[○]クレボンス/チューナー/闇/サイキック/1200/400/2
[○]ライトロード・ハンター ライコウ/リ効/光/獣/200/100/2
[○]ライトロード・ハンター ライコウ/リ効/光/獣/200/100/2
[○]魔導雑貨商人/リ効/光/昆虫/200/700/1
[○]魔導雑貨商人/リ効/光/昆虫/200/700/1
[○]魔導雑貨商人/リ効/光/昆虫/200/700/1
[○]メンタルマスター/チューナー/光/サイキック/100/200/1/制限
[○]D・D・R/装備魔法
[○]D・D・R/装備魔法
[○]ダーク・バースト/通常魔法
[○]闇の誘惑/通常魔法/制限
[○]緊急テレポート/速攻魔法/制限
[○]光の援軍/通常魔法/制限
[○]漆黒のトバリ/永続魔法
[○]手札断殺/速攻魔法
[○]手札断殺/速攻魔法
[○]終わりの始まり/通常魔法
[○]闇次元の解放/永続罠
[○]闇次元の解放/永続罠
[○]異次元からの帰還/通常罠/制限
[○]激流葬/通常罠/制限
[○]聖なるバリア-ミラーフォース-/通常罠/制限


融合デッキ
[○]レッド・デーモンズ・ドラゴン/シンクロ/闇/ドラゴン/3000/2000/8
[○]ギガンテック・ファイター/シンクロ/闇/戦士/2800/1000/8
[○]メンタルスフィア・デーモン/シンクロ/闇/サイキック/2700/2300/8
[○]ダークエンド・ドラゴン/シンクロ/闇/ドラゴン/2600/2100/8
[○]スターダスト・ドラゴン/シンクロ/風/ドラゴン/2500/2000/8
[○]BF-アーマード・ウィング/シンクロ/闇/鳥獣/2500/1500/7
[○]ブラック・ローズ・ドラゴン/シンクロ/炎/ドラゴン/2400/1800/7/制限
[○]ゴヨウ・ガーディアン/シンクロ/地/戦士/2800/2000/6/制限
[○]氷結界の龍ブリューナク/シンクロ/水/海竜/2300/1400/6/制限
[○]マジカル・アンドロイド/シンクロ/光/サイキック/2400/1700/5
[○]A・O・J カタストル/シンクロ/闇/機械/2200/1200/5
[○]アームズ・エイド/シンクロ/光/機械/1800/1200/4
このページのトップへ

ライトロードが強すぎる件について

ライトロードの考察
えー、と、いうわけで、ライトロードって強くね?と、考えたことを書きたいと思います。


まず、墓地アドバンテージを稼ぎやすい。
他のカードゲームと違って、遊戯王は墓地アドバンテージが重視されるゲームです。例えば、愚かな埋葬などの直接墓地におくれるカードなどからもわかると思いますし、蘇生カードも多いです。
ライトロードは、ただ立って居るだけで墓地が肥えるので、戦略の幅が広がると思います。

次に、モンスターの汎用性が高いということ。
2100になるアタッカーのジェイン、魔法、罠破壊がノーコストで可能なライラ、リバースで万能破壊&墓地肥やしのライコウ、壁潰しのエーリン、貫通持ちの攻撃力上昇のグラゴニス、出して即アドバンテージに繋がるケルビム、そして楽に特殊召喚できて、3000のダイレクトが容易な裁きの龍など。
コレだけ揃ってればどんなモンスターでも倒せますよね

さらに専用のサポートカードが多い!
最強の手札交換カードのソーラーエクスチェンジ、万能サーチカードの光の援軍など。

改めてこうやってみると、なんかかなわなく思えてくるなぁー...。
さすがTOPを走るカードプールだなぁ...

しかし、ダークモンスターでライトロードに打ち勝つぞ!
長くなりました



では乙





このページのトップへ

友人宅でデュエルした件

やってきました。遊戯王
今日はほぼずっとダークモンスターのターンでした


Vsグッドスタッフone
割と勝てた。だが、いかんせんダークモンスターではスピードが足りず、圧倒される事もしばしば。
もう少し構築を考えなければ...

Vsギアフォートレス
一回も勝てなかった。上記で書いた通り、墓地を肥やしている間に負けてしまうので、少し構築を変えてみる事にします。

また、BFに
ハーピィクイーンとダークシムルグが



ダークモンスターのデッキ改造

事故が起きやすいレインボーダークドラゴン→ダークパークシアスでちまちま除外
デッキを圧縮→断札追加
スピードアップのため漆黒のトバリ三積み


こんなもんすな

あとは雑貨商人があと一枚枚あればな...




では、乙
このページのトップへ

マックカップ結果の件

マックにたまってデュエッ! \(`д´)ゝしてきました。

VSライトロード
VSジュラック
VSメタビート

ダークモンスターで挑みましたが、勝率はあまり良くはなかった。

ところで、やっぱライトロードって強いすねー。
全然勝てなかったワロスwww

BFで何とか...ってとこですかね。



ところで、シングル買いしてきました

ダークグレファー、堕天使ゼラート、ネクガ

です。ダークモンスターを更に強化するぞー


このページのトップへ

ライバル決闘者・ふぁるこについて

またまた私のリア友であるふぁるこ氏についてです。

デッキはアンティークギアフォートレス電池メン昆虫族ですか。
とにかく強い。

動きに無駄がないというかなんというか、爆発力があってヤバイ!

歯車街からのドラゴンと、ゴーレムは反則っすぜー
俺もダークモンスターで早く勝てるようになりたーい‼‼

では乙
このページのトップへ

BF

BFデッキです。つおいお!


<モンスター>

上級

BFシロッコ×2
ダークシムルグ
風帝ライザー×2
アレクトール

下級

BFカルート×3
BFブラスト×3
BFミストラル
BFガスト
BFブリザード
BFゲイル
DDクロウ
ハーピィレディ1×2
ハーピィレディSB
シルフィード

<魔法>

旋風×2
ダーックバースト×2
苦痛×2
ハーピィの狩り場×2
一族の結束

<罠>

ゴドバ×3
砂塵×2
追いはぎゴブリン
奈落×2

です。乙



クリックお願いします
このページのトップへ

ライバル決闘者・メェメェ博士について

下記事でも少し出てきましたが、私のリア友にメェメェ博士という決闘者がいます。
使用デッキはグッドスタッフ地属性守備表示デッキのようです

だが...強い。
デッキ内容はライオウ,カイクウ、女戦士などを召喚、それを苦痛、オネスト、収縮などで戦闘サポート。

ガンメタやん!!!

なかなか勝つのがむずかしかったりし申す

リンク集の彼のブログにも飛んでみてつかーさい

乙。





クリックお願いします
このページのトップへ

第一回パラダイスカップした件

デュエルしまくってました。一日ずっと。
使用デッキは

エグゾディア
アンデット族
BF
ダークモンスター

です

相手はグッドスタッフ(なのか!?)と、アンティークギア(強すぎ!)でした

まず、エグゾディア

つ...強い!?
意外とロックが決まったりして結局8割くらいは勝てました。まぁ、環境のせいでもあるがwww

つぎ、アンデット族

ダメだー。
やっぱりゴブリンゾンビがキモと見たり。それを手に入れるまでは苦悩の連続かなぁー

そして、BF

強いよ。でも、それだけって感じ
なんかしらける
はやくハーピィとの混合型にしたい

対して、メェメェ兄さんのグッドスタッフは恐ろしくメタが利いていてツヨスだったわw

ライオウとかカイクウとか強すぎっすわーマジパネぇwww

下級ばっかってところが逆に強いwww

ふぁるこ兄さんアンティークギア強すぎんよー!!!


マシンナーズフォートレスは反則やでぇ~!!

これらのデッキに勝てる様精進したいと思います

では

このページのトップへ

アンデットについて

どーでも良いことかもしれませんが
アンデッドと、いうのは、生ける屍という意味ですが遊戯王では、アンデットになっています。
ちなみにいうとアンデットをググるなりなんなりして調べると、「負債を抱えていない状態、借金を返し終わったこと」だそうです...
ん!?
このページのトップへ

ガジェット

ガジェットについて語りたいと思います。
ところであなたはガジェットについてどう思いますか?弱い?強い?
使い方次第でかなり強いっすよガジェットは!!自分が良いと思う三つの使い方を紹介します
まず各種生け贄に!コレと帝を組み合わせるとキレがないので強い!
次に俗に言う「除去ガジェ」。ガジェットを召喚→相手が攻撃を仕掛けて来たところを除去罠等でしとめる→更にガジェットを...
コレはかなり展開力があると思います!
最後に「代償ガジェ」!血の代償発動!→ガジェット召喚&サーチ!→ガジェット召喚→...総攻撃!
更にコレにリミ解除を絡めるとワンキル可能にwww個人的に爆発力があって好きです

現環境でのメタにもなり得ますなぁ

では
このページのトップへ

アンデット

アンデットデッキ買って来て作りました

<モンスター>

上級

真紅眼の不死竜×2
闇より出し絶望×2
邪神機-獄炎×2
地獄の門番イル・ブラッド×2
龍骨鬼×2


下級

闇龍の黒騎士×2
ピラミッド・タートル×3
ボーンクラッシャー×2
ゾンビマスター×2
魂を削る死霊
ゾンビキャリア
終末の騎士
クレボンス
サイココマンダー
傀儡虫
ならずもの傭兵部隊


<魔法>
生者の書ー禁断の呪術×3
アンデットワールド
強制転移
緊急テレポート
サイクロン
ライトニングボッルテックス
ミイラの呼び声
手札抹殺

<罠>

リビングデッドの呼び声
ミラーフォース
奈落の落とし穴
激流葬
サンダーブレイク
魔のデッキ破壊ウイルス
強制脱出装置×2
砂塵の大竜巻





このページのトップへ

シングル買い

カードのシングル買いしました

ダークホルス、冥界の使者、カタストルあわせて千円でした。得した気分

数日後には友達に頼んでおいたハーピィクイーンと、疫病狼が届くので、もっと強おくできます

さて、デッキ改造だー!
このページのトップへ

リアル実況プレイ動画



ちょwww何だこの動画www

凄すぎる...つか痴漢多すぎワロスw

このページのトップへ

Skype

今トモダチとスカイプで話してるけど、めっちゃ面白い!
もっとスカイプユーザー増えるといいなー

このページのトップへ

エヴァンスについて

えー、初めは、自分について書きたいと思います

私、名前はエヴァンス。年齢は18歳の大学生です。
現在は東京二十三区のどこかに住んどります。

趣味は、アニメ鑑賞、プラモデル、遊戯王OCG、アルバイト、テニス、etc...
って感じっすかね。

ネットはよくやります。スカイプとかニコニコとか

ゲームは...あまりやらないなぁ...
大神、ラブプラス、ポケモンとかやります


こんな感じでブログかいてくのでヨロシクお願いしますー
このページのトップへ

いっきまーす
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ワイパーマン

Author:ワイパーマン
遊戯王好きなただの暇人

好きな食べ物は海老フライ

その名は、正義の味方、ワイパーマン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
紹介 (1)
雑記 (1)
遊戯王 (41)
ニコニコ (1)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
